「 断食 」一覧

スポンサーリンク

person-775073

暑い夏はファスティング(断食)チャンス

暑い日は水分ばかり欲しくなってあんまりがっつり食べられないことないですか? そんなときも「しっかり食べなくちゃ」と思うのは、満足に食べられな

記事を読む

eat-191902

糖質制限と断食

糖質制限食を実践したら、みるみる減量に成功したわたしは、世の中のおいしい食事がみな糖質だらけであったことを思い知りました。 油断すると、あ

記事を読む

frog-235844

基本の健康法は食べないこと。

気になる健康法には、何でもチャレンジしてみたくなりますが、基本は断食だと思ってます。 人のからだには、およそ60兆個の細胞があるそうです。

記事を読む

apple-2311

1ヶ月に1回、週末「半断食」ファスティングでアンチエイジング!

40代後半になってから、体調不良に悩まされ、自然と健康に関心を持つようになりました。人生の後半、ずっとからだの不調を抱えながら過ごすなんてイ

記事を読む

fork-207410

『3日食べなきゃ、7割治る!』を読んで。

この本、「病院で殺される前に」という副題みたいのがついてます。題を見れば、どんなことが書いてあるのか、おおよそ見当がつきますね。 話題の人

記事を読む

delicious

「3日食べなきゃ7割治る!」が人気。

常々、食べ過ぎが万病の素だと思っていたわたし。「3日食べなきゃ7割治る!」という本のタイトルを見つけた時、「ほら、やっぱり。」と、ちょっと得

記事を読む